将来性

催事業界の将来性はどうでしょう。

最近、催事業界の、業者の粛清が始まっているようで、時代のニーズに沿わない、自社のイメージに似つかわしくない業者はどんどん排除されています。これは良い風潮です。

真剣にビジネスを考えている人にとって、気品のかけらもなく、礼儀作法も知らないような人とかかわることに、何のメリットもないことでしょう。

ときに、義理人情の厚い、素晴らしい人格者もいますが、住む世界が違うなぁと感じるような人とは、接点を持たないことです。

販売箇所を提供する企業の担当者と、催事業者の癒着がときにクローズアップされて、問題になることもしばしばですが、そのようなことも最近では減ってきており、まさに実力主義で能力主義の、面白い催事業界に変わりつつあります。

そのことは消費者にとっても安心感を与え、今まで以上に商売しやすい雰囲気になってくるのではないでしょうか。

逆に言えば、催事業者自身もレベルアップを求められており、その流れに乗れないものは、躊躇なく溺れて流されていくことでしょう。

最近の催事屋は、パソコンも当たり前のように使いこなせるし、自身の販売箇所をブログなどで告知して、売り上げアップを図るなどの工夫をしている者もいて、まさにアナログとデジタルを融合した最新のビジネスに近づきつつあるようです。


運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイトさま
・誹謗中傷を主としたサイトさま
・著作権侵害の恐れがあるサイトさま
【お問い合わせ】
「 bring_up31@yahoo.co.jp 」

【免責事項】
最新の情報と、正確な情報を掲載するために最大限の努力をしておりますが、
当サイトの内容に関しての責任は負いかねますので、ご了承ください。

催事屋の気持ち
将来性
旅行気分
イベント会社と心構え
スポンサードリンク
催事屋について
お店を借りて独立する前に
催事屋になるには
雇われか請負かゼロか
商品開発1
商品開発2
売り場探し
宿泊
移動
人脈
おすすめサイト
リンク集1
リンク集2